オフィシャルサイトを立ち上げました!

 本日、2024年2月7日、私、小西一禎のオフィシャルホームページを立ち上げました。

 政治記者を休職し、渡米した2017年12月10日にブログ初投稿した際は、アメブロでした。翌2018年夏、苦労しながら作成したワードプレスに引き継ぎ、かけがえのない在米生活で抱いた思いや経験をブログに記してきました。在米時代の結晶そのものです。

 2021年春の帰国後、駐夫を前面に出したブログに、日本における日々の思いや出来事を書き残すことへの違和感を払拭できず、すっかり更新が滞っていました。新たなHPの立ち上げは、帰国以来の懸案、課題でしたが、ようやくここにローンチいたします。

 今後は、こちらのサイトを最大限活用し、ブログも含めて、諸々更新を進めます。
 上述の旧ブログは、バナーから飛べば、ご笑覧頂けます。
 工事中の部分も多数ありますが、順次充実させてまいります。

 どうぞよろしくお願いします。

小西 一禎